イモトのeSIMとは
ご利用方法
よくある質問
マイページ
ご購入はこちら
eSIMカードの開通はこちらから
中国カードの開通はこちらから
その他のカード開通はこちらから
✕
HOME
>
FAQ
よくある質問
Find answers to your questions
検索
MENU
検索結果
合計5
【iPhone】海外渡航前のeSIM追加設定にて「eSIMをアクティベートできません」と表示がでました。
正常な挙動となりますので、ご安心ください。海外用のeSIMの場合、海外現地に到着し回線に接続されるまではアクティベートできません。※インストール済みの確認方法【設定】→【モバイル通信】にて、主回線の下部にご購入したeSIM(「副回線」や「個人」「旅行」など)が追
もっと読む
端末がSIMロックされている
SIMロックがかかっている場合、SIMロック解除の手続きが必要です。ご利用の携帯キャリアまたは販売店舗へお問い合わせください。
もっと読む
eSIMの追加ができない
・ご利用されているスマートフォンはeSIMに対応しているかSIMロック解除またはSIMフリー端末かをeSIM対応機種・端末のページにてご確認ください。
もっと読む
eSIMのQRコードが読み取れない
ご利用方法に記載の手動入力設定をご確認ください。
もっと読む
通信ができない
・ご利用方法をご確認ください。①データローミングのオン確認購入したeSIMのデータローミングがオンになっているかご確認ください。②スマートフォンの再起動スマートフォンの再起動を行ってください。③プロファイルの削除(iPhone・iPadのみ)日本で利用されている携帯会
もっと読む
安心·安定な海外旅行
eSIMならAlmondSIM
買い物へ戻る
eSIM&SIMカード使用時の
お問い合わせ
お客様サポート
© 2024 XCom Global, Inc.
Please enable JavaScript