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領収書は発行はできますか?
領収書をご希望のお客様は、下記3点を記載の上、メールにてご連絡をお願いいたします。・お名前(フルネーム)・注文番号・内容メールアドレス:info@imotonoesim.jpサポート時間:9:00-18:00
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1日の通信量を使い切るとどうなりますか?
1日分の通信量を使い切ると、速度制限または回線停止となります。速度制限または回線停止した場合には、現地時間0時以降に順次復旧となります。
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通信量の確認方法
■iPhone・iPad【設定】➡【モバイル通信】➡【現在までの合計】にて使用データ容量をご確認いただけます。■Android【設定】➡【ネットワークとインターネット】➡【SIM】➡【購入したeSIM】にて使用データ容量をご確認いただけます。※機種やバージョンによって表記が異な
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eSIMを再インストールできますか?
再インストールはできません。
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日本帰国後に行うことは何ですか?
・iPhone・iPadモバイルデータ通信のオン【設定】➡【モバイル通信】➡【主回線(+81から始まる日本の携帯電話番号)】➡【モバイルデータ通信】をオンにしてください。eSIM削除①【設定】➡【モバイル通信】削除するeSIMを選択。※誤って日本でご利用中のeSIMを削除しないよ
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購入した内容はどこで確認できますか?
マイページにログイン後、購入内容を確認いただけます。
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申込完了メールが届きません
受信ボックスに以下件名、メールアドレスよりメールが届いているかをご確認ください。件名:【イモトのeSIM】申込完了/設定方法についてメールアドレス:noreply@imotonoesim.jp届いていない場合は、迷惑メールフォルダも合わせてご確認ください。上記確認いただいてもメール
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AndroidでのeSIMインストール方法
ご利用方法をご確認ください。
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iPhone・iPadでのeSIMインストール方法
ご利用方法をご確認ください。
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