イモトのeSIMとは
ご利用方法
よくある質問
マイページ
ご購入はこちら
eSIMカードの開通はこちらから
中国カードの開通はこちらから
その他のカード開通はこちらから
✕
HOME
>
FAQ
よくある質問
Find answers to your questions
検索
MENU
申込完了メールが届きません
2025/04/15
受信ボックスに以下件名、メールアドレスよりメールが届いているかをご確認ください。
件名:【イモトのeSIM】申込完了/設定方法について
メールアドレス:noreply@imotonoesim.jp
届いていない場合は、迷惑メールフォルダも合わせてご確認ください。
上記確認いただいてもメールが届いていない場合には、ご登録のアドレスに誤りがある可能性がございます。
恐れ入りますが、「
お問い合わせ
」からご連絡お願いいたします。
役に立ったか?
戻る
© 2024 XCom Global, Inc.
Please enable JavaScript