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マイページの登録方法を教えてください
新規マイページ登録は以下をご参照ください。①イモトのeSIM➡マイページを選択。②メールアドレス、パスワードを入力の上、【認証コードを送信】ボタンを選択。③入力したメールアドレスに認証コードが届きます。10分以内に認証コード欄へ入力後、【ログイン】ボタンを選択
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渡航中でも購入可能ですか?
購入可能です。
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支払いに失敗しました
・お時間をおいて再度お試しください。・時間をおいても解決しない場合は、別の端末や別のブラウザからお試しください。・一度クレジットカード会社へお問い合わせください。
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回線の指定はできますか?
回線の指定はできません。
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1つのeSIMを複数のスマートフォンで使うことはできますか?
eSIMはスマートフォンに一度登録すると他端末への登録は出来ません。
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eSIMはいくつインストールできますか?
ご利用の端末によって異なります。ご確認はスマートフォンの購入店へお問い合わせください。
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購入後にプランの変更はできますか?
購入後のプランの変更、変更に伴うご注文のキャンセルはできません。購入時にお間違いのないようご注意ください。
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購入後にキャンセルはできますか?
ご購入後はeSIMのアクティベーションや利用状況に関係なく、キャンセル及びご返金はお受けできません。ご利用端末がeSIM対応機種か、SIMフリーまたはSIMロック解除端末かどうか、また利用可能国、プラン等についてお間違えのないようにご購入ください。
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利用期間を過ぎた場合はどうなりますか?
利用期間を過ぎたeSIMは使用できなくなります。ご利用されている端末に購入したeSIMが残っている場合、日本帰国後に行うことをご確認の上、削除をお願いいたします。
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QRコードはどこで確認できますか?
お申込完了後に届くメール内にQRコードを記載しております。
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