Find answers to your questions

MENU
検索結果
合計18
新規マイページ登録は以下をご参照ください。①イモトのeSIM➡マイページを選択。②メールアドレス、パスワードを入力の上、【認証コードを送信】ボタンを選択。③入力したメールアドレスに認証コードが届きます。10分以内に認証コード欄へ入力後、【ログイン】ボタンを選択
・お時間をおいて再度お試しください。・時間をおいても解決しない場合は、別の端末や別のブラウザからお試しください。・一度クレジットカード会社へお問い合わせください。
回線の指定はできません。
eSIMはスマートフォンに一度登録すると他端末への登録は出来ません。
ご利用の端末によって異なります。ご確認はスマートフォンの購入店へお問い合わせください。
購入後のプランの変更、変更に伴うご注文のキャンセルはできません。購入時にお間違いのないようご注意ください。
ご購入後はeSIMのアクティベーションや利用状況に関係なく、キャンセル及びご返金はお受けできません。ご利用端末がeSIM対応機種か、SIMフリーまたはSIMロック解除端末かどうか、また利用可能国、プラン等についてお間違えのないようにご購入ください。
利用期間を過ぎたeSIMは使用できなくなります。ご利用されている端末に購入したeSIMが残っている場合、日本帰国後に行うことをご確認の上、削除をお願いいたします。
お申込完了後に届くメール内にQRコードを記載しております。
12

安心·安定な海外旅行
eSIMならAlmondSIM

買い物へ戻る

eSIM&SIMカード使用時の
お問い合わせ

お客様サポート